良い部分が八割、悪い部分が二割です。

 

47歳、工場員の男性です。
 
今までずっと実家暮らしだったので引っ越し経験がまったくなく、47にして人生初の単身引っ越しをすることになりました。
 
良い部分は、荷造りを指示通りにやってくれたことと、細かいオプションを付けることで、自分だけのプランを作ることができること。
 
悪い部分は、作業が雑過ぎることです。
 
自分は引っ越しをするのが初めてだったので、最初は「こういうものなのかな?」と思ってしまったのですが、ネットで検索してみると「養生は必ずしなくてはならないもの」と書いてあったので、「じゃあアレは手抜きだったのか…」と、ショックを受けました。
 
ハート引越センターの他のクチコミを見ていると、養生をしっかりやってもらえたお宅と、そうでないお宅があるようですが、スタッフによってバラつきがあるということでしょうか?
 
お値段がとにかく安かったので大方満足してますし、養生の件も目をつぶりますが、次回利用する時はしっかりやってもらいたいです。
 

カテゴリ

 width=