充実したサービス内容でした

 

他の引っ越しセンターにも問い合わせながら、どの引っ越しセンターが一番サービスが良いかということを考えていたんですが、「ハート引越センターはプランが充実してて良い」ということを小耳にはさんだので思い切って利用してみました。
 
引っ越しは三回目でしたが、単身での引っ越しは初めてだったので「大丈夫かな」とかなり不安で…。
 
業者の人も意地悪な人だったらどうしようかと心配してたのですが、当日来てくれた二人のスタッフはかなり気さくな人たちだったので、ホッとしました。
 
養生もしっかりやってくれて、窓が割れない為の工夫などもしっかりしてくれました。
 
かゆいところに手が届くサービスだったので、とっても満足してます。
 
プランも本当にたくさん用意してあって、自分がやってほしいと思うようなことを徹底的にやってもらうことができました。
 
しかもお値段がかなりリーズナブルだったので、「こんなお値段で大丈夫なの?」と思わずビックリ。
 
友達にも絶対に教えてあげたいと思います。

カテゴリ

 width=