スタッフの人達がすごくいい人です。

 

閑散期を狙って単身の引っ越しをおこないました。
 
ハート引越センターは名前だけは聞いたことがありましたが、どういった引っ越しセンターかはよく知らず、今回冒険半分に利用してみたのですが、思った以上にいいところだったので気に入りました。
 
聞いてみると不要品の買い取りサービスを一緒にやってるとのことで、「リサイクルショップに出す手間がはぶけていいじゃない!」ということになって、家族と一緒に不要品を出したら、一万円ほどの収入になったので、それをそのまま引っ越し資金に充てることに。
 
主婦からするとそういったサービスはすごくうれしいので、ハート引越センターにしてよかったな~と思いました。
 
何より、スタッフの人達の人柄が温かかったのが心に残ってます。
 
こちらが困っていると「それも養生させていただくので大丈夫ですよ~」と率先してやってくれたりして、思わずお手伝いしたくなってしまいました。
 
またぜひお世話になりたいです。

カテゴリ

 width=