お気に入りの家具を引きずってるのを見てしまい、大ショック。。

 

彼氏と二人で大阪→栃木に転居することになり、七月の後半にハート引越センターに予約を入れました。
 
「今月は例年より忙しいから、希望通りにできないかもしれない」
 
と言われてましたが、こちらのわがままにもよく応えてくださって、料金も、安くはないけれど、このラインなら払えるかなというところまで下げてくれました。
 
そういった所は本当に感謝してるのですが、問題は搬入の仕方です。
 
二人の男性が協力しながら、わたしのお気に入りのドレッサーを運び入れていたのですが、脚の部分を引きずっており、塗装を剥がしてしまっていたのです…。
 
すごくショックで「止めてください!」と思わず大きな声で作業を中断させてしまったのですが、塗装は完全に剥がれてしまっていて、泣きたいくらいショックを受けてしまいました…。
 
限定品だったので、大事に使っていつか売ろうと思ってたのですが、修繕してもらった部分は何となく傷が残ってるし、本当にガッカリです。
 

カテゴリ

 width=