養生をもっとしっかりやって欲しかった

 

営業の方の話と違う点があったので、後からクレームを入れることになってしまいました。
 
見積もりの段階の話だと「華奢なものは絶対に養生する」、「棚や窓ガラスなども、しっかり養生しながら作業をする」とのことだったのですが、実際は違いました。
 
養生するべき点はほとんど、放置されていたのです。
 
新人の方だったのかもしれませんが、それでも普通、ベランダの近くに大きな家具を搬入する時などは、割らないように養生したりする筈だと思います…。
 
でも、そういうことは結局、ちょっとやる程度といった感じで、必ずやって欲しいと思うところは、まったくやってもらえませんでした。
 
「ここは養生するべきでは?」とわたしも口を挟めば良かったんですが、どんどん荷物を運び入れてしまうので、結局何も言うことはできず、なんだかすっきりしない気分のままでいます。
 
もっと丁寧に運んでくれるはずだったのに…。
 
次回引っ越しをする時は、もっとしっかり養生してくれるところがいいです。
 

カテゴリ

 width=