テキパキ動いてくれました

 

静岡~神奈川県への引っ越しでハート引越センターを利用しました。
 
決め手はなんといっても料金の安さ。
 
他の会社では一万円以上、二万円以上した見積もりが、ハート引越センターだと平均より五千円も安くやってくれたので良かったです。
 
作業はトントン拍子で進み、引っ越し先までの移動も二時間程度で済んだので、だいたいトータルで四時間もかからずに終わったのではないでしょうか。
 
もうちょっと時間がかかるかな、と思ってたのですが、養生もしっかりやってくれたし、その上で短時間で終わったので、結構いい引っ越しができたのではないかと思ってます。
 
段ボールなどはもしかしたら他の会社の方が上手に運んでくれるのかもしれませんが、安さ重視の方にとっては気にならない範囲なのではないかと。
 
指示通りに動いてくれないような業者もありますが、窓ガラス付近に家具を置く際も気を配ってくれてたので快適に利用することができてます。
 
どこにも傷がつかずに終わりましたし、満足です。

カテゴリ

 width=