午後のフリー便で頼みましたが、早めに来てくれました

 

工夫次第で単身は二万円以下で引っ越せると聞いたので、インターネットで見積もりを出しつつ、ダック引越センターに申し込みを行いました。
 
当日は2tトラックで来てくれて、作業もぱっぱと進めてくれて、こちらの要望にも応えてくれたので大助かりです。
 
「時間を指定しない場合は、業者が夜中の九時頃に来たりするから大変かもしれないよ」と友人から聞いていたので夜中の12時頃までかかることを覚悟していたのですが、午後13時に来てくれたので早くてビックリしました。
 
わたしのケースはラッキーだったのかもしれませんが、来る時間も作業時間も早かったので、ダック引越センターにして良かったと思ってます。
 
車で追いかけながら向かっている最中も「こんなに安い業者を見つけられるなんてラッキー!」と思ってたのですが、安さだけじゃなくて作業もしっかりしてたので、引っ越しが終わった後になっても、るんるんでした。
 
次も同じようにやってもらえるとは限りませんが、ぜひ利用したいと思ってます。

カテゴリ

 width=