作業中にトラブルが起こった

 

人生で二回しか引っ越しをしたことがなく、あまり引越業者に詳しくない25歳のOLです。
 
とりあえず相場と同じくらいの金額のところで引っ越しできればいい、と考えていたので、適当な気持ちで、見積もりも適当に済ませてダック引越センターで引っ越しをおこないました。
 
キレイに梱包してくれなくても、ここまで安ければいいやという気持ちも少しあったかもしれません。
 
しかし、壁に傷をつけられるのだけは勘弁してほしい…そう思っていたのですが、不安は的中し、本当に壁に傷を付けられてしまいました。
 
「後日、元の状態まで修繕する」と言われて、約束通りに修繕してもらえましたが、何となくまだうっすらと傷が見える状態なので納得できていません。
 
安かろう悪かろうとはよく言いますが、ここはその定番なのかも…と心の底からガッカリしました。
 
引っ越し代金が手頃だという理由だけで、ここなら大丈夫なんじゃないかと考えた自分が浅はかだったのかもしれません。
 
もうダック引越センターには頼まないと思います。

カテゴリ

 width=