とにかく、安いのが魅力

 

先日ダック引越センターで引っ越しをおこないました。
 
見積もりを出してもらった時点では、そこまで安くなかったのですが、主人に交渉してもらったらどんどん安くなり「えっ、ここまで下げてくれるの?」というところまで下げてくれました。
 
「でも安い分作業は雑かもしれない…」と失礼な心配をしながら当日、作業員の方が来るのを待っていたのですが、訪れた三人の作業員は全員、しっかりしたベテランの方ばかりでした。
 
作業も営業の方の説明通りに進行し、何のトラブルもなく終了。
 
あれ、引っ越しってこんなにカンタンだったっけ?なんて思ってしまいました。
 
営業の方の人柄の良さに助けられたのかもしれませんが、ダック引越センターは比較的良い人材を集めている方なのではないでしょうか。
 
個人的には、大成功の選択だったと思ってます。
 
とにかく、利用料金の安さには大感動です。
 
ここより良心的なお値段で引っ越しをしてくれる業者は、最近は中々ないのではないかと思います。
 
たぶん、またお世話になります。

カテゴリ

 width=