値段にも作業にも満足できた

 

主人の仕事の関係で三軒茶屋から町田へ引っ越さなければならなくなり、ダック引越センターを利用して引っ越しました。
 
あまりにも値段が安かったので「大丈夫?」と不安になりましたが、荷造りから梱包から、何から何まで丁寧にやってもらえたので満足です。
 
営業の方にプランの説明を求めた際も、資料をもとにわかりやすく教えてくださったので助かりました。
 
大手と違ってプランはそこまで充実してないのですが、その分料金で勝負している感じですかね。
 
傷だらけの家具が多かったので、搬入前の相互確認に時間がかかってしまいましたが、特に傷もなく、しっかり運んでくださったので値段以上の働きをしてくださったのではないかと思います。
 
作業員の方も営業の方も感じのいい方だったので、そういった部分も気に入りました。
 
とにかく安くて、作業もちゃんとやってくれる所を探しているのであれば、ダック引越センターをおすすめします。
 
もちろん、見積もりもしっかり出してくれるので安心して利用できますよ~。
 

カテゴリ

 width=