新人さんは来させないで欲しいし、教育をしっかりやって欲しい

 

前もって伝えておけば良かったのですが、女の子の新人さんが来てしまってひっちゃかめっちゃかでした。
 
まず、作業員を女性のみにしてほしいと伝えたのですが、「重い荷物はどうしても運べないから」との理由で、男性も作業員に加えることになってしまい、その時点で不満だったのですが、仕方なく承諾。
 
当日は重いものをその男性が運んでいたのですが、軽い家具を運ぶのに二人三人がかりで運ぶ女の子たちの姿を見て愕然としました。
 
「もしかして運べないの?力が弱いのに引っ越し業者になっちゃったの?」
 
と混乱しながら見てましたが、うんしょ、うんしょとゆっくり運んだかと思えば、指示してない場所に勝手に運んでそのままサッと次の家具を運ぶためにトラックに戻っていったので、かなりビックリしました。
 
リーダーと思われる女性に注意すると、新人と思われる女の子が不機嫌そうな顔になってしまい、もっと雑な作業をされることになってしまい…あげくの果てにはヒソヒソ話まで始められてしまったのでガッカリです。
 
オペレーターに電話しても態度がバラバラ。
 
謝ってくれる人がいるかと思えば「それが何なんですか?それくらい我慢してよね」といった態度の人がいたり…不愉快極まりない思いをさせられました。

カテゴリ

 width=