作業員の方が明るかったので、良い引っ越しができました

 

引っ越し業者を利用する時は、対応してくれた社員の方などの「人柄」を見て決めてるのですが、サカイ引っ越しセンターの方は明るく誠実で良い感じの人だったので「ここにしよう!」と即断即決しました。
 
価格は三人家族の引っ越しで六万三千円だったので、だいたいこのくらいなら払ってもいいかな?と思われる額でした。
 
作業スタッフは四名+リーダーの方の五名。
 
あまりにも暑い日の日中の引っ越しだったのですが、作業員の方たちは笑顔で運んでくださいました。
 
汗だくだったのでクーラーを入れたかったのですが、取り付け前なのでもちろんクーラーを入れることなどできず…うちわで仰ぎながら応援したら「ありがとうございます!」と言ってもらえました。
 
サカイ引っ越しセンターの方はみんないい人ばかりですし、見積もりを出して貰っている時も、搬入を見ている最中も、安心した気分でいられたのが良かったです。
 
関西の方ではサカイ引っ越しセンターはよく知られているようですが、ほとんど関東にしか住んだことのないわたしはまったく利用したことがなかったので、もっと早く知ってればな~と思いました。
 
長距離の移動だから大変だろうな~と思ってましたが、引っ越しがこんなに楽しく感じられたのは初めてです。
 
また依頼したいと思います。

カテゴリ

 width=