床に段ボールを落としてましたが、価格帯は◎です

 

作業中、床に段ボール(電球などの割れ物入りの…)を落としてしまう場面がありましたが、中の荷物は無事でした。
 
営業の方の説明では「がんばればもっと安くできるかも」とのことだったのですが、後日別の担当の方が来た時には「これ以上無理」と言われたりしたので、その辺りは意見を合致させるべきではないでしょうか。
 
引っ越しは神戸から京都への移動でしたのでまあまあ時間はかかりましたが、作業自体は早く終わったのでトータルの作業時間は五時間程度です。
 
作業員はリーダーと思われる男性一人と、二十代~三十代と見られる男性三人。
 
一番若いと思われる男性がちょっと手つきが危なくて、床に段ボールを落としてみたり、化粧台を壁にぶつけそうになってたり、階段で派手に転倒したりしてたので「大丈夫?」と思わず声をかけてしまいました。
 
さわやかな青年だったので笑って許しましたが、価格帯が高くて態度が悪かったら、クレーマーになっていたかもしれません。
 
とにかく、安い価格で引っ越せて、なによりです。
 
人生12回目の引っ越しでしたが、コストパフォーマンスは他社と比べても良かったと思います。
 
またサカイ引っ越しセンターに頼むことがあるかも、お米のサービスも◎です。

カテゴリ

 width=