早くやるんじゃなくて、時間をかけてしっかりやるべき。

 

医療事務をやってる24歳の女です。
 
大手二社に見積もりを出してもらっていたものの、どちらの価格もイマイチだったので「どうしよう…」と悩んだ末に、もともと叔母に勧められていたサカイ引っ越しセンターに決めました。
 
とりあえず、営業マンは交渉にドンドン応じてくれる方です。
 
こちらの言うことを「うんうん」と素直に聞いてくださったのですごく好感がもてました。
 
ただし、作業は荒くて「値段相応」です。
 
運んでくれている時の荒くて雑な様子を見て、思わず夫と顔を見合わせて「安い理由はこれか!」とうなずきあってしまいました。
 
皆さん社員さんとのことで、笑顔のさわやかな優しい人ばかりでしたが、正直作業のレベルは低いと言わざるをえません。
 
「早く運び入れるので」、「二時間以内に頑張るので~」と早さをアピールしてましたが、早くやらなくていいので、時間をかけて丁寧にやってほしかったです。
 
その場でそう伝えたかったのですが、運び入れるのがあまりにも早くて言う間もありませんでした…。
 
早さは百点ですが、荷物がぶつかりそうになってもあまり反省の態度がないようで、「おおざっぱな人が多いのかな?」なんて思ってしまいました。
 
みなさん、愛嬌は良かったのでこれからがんばっていって欲しいです。

カテゴリ

 width=