母の遺品に傷をつけられてしまいました

 

営業の方がとても明るくて、おもしろい方だったので仲良くなってしまいました。
 
見積もり価格も勉強してくださったので、価格帯にはおおよそ満足できました(千円程度の値引きでしたが、元の価格が安かったから納得できた)。
 
ただ、こちらの話をあまり聞き入れてくださらないところがあります。
 
「時間を指定したいのですが」と言っても「できない」と断った上でさらに自分の会社の都合を押しつけてきたり…「えっ?」と思う点はたくさんありましたが、繁忙期だから仕方ないと思ってあきらめました。
 
作業は正直言って雑です。
 
この料金では丁寧な仕事は期待できない、と思ってましたが、鏡を割られてしまったり、母の遺品のキャリーバッグに傷をつけられたりと、ショックなことがたて続けに起こりました。
 
「早急に修理させていただきますので」と言われましたが、キャリーバッグの修繕がうまくいかず、元通りとは言えない出来映えだということを訴えても逃げ腰の対応ばかりなので、本当に悲しい気分になってます。
 
こんなことなら高いお金を払って他の業者を利用してた方がよかったかも。
 
物と一緒に心も傷んでしまうような引っ越しだったのでつらいです。
 
作業員の方たちは一生懸命やってくださったけど、もう利用することはないと思います。

カテゴリ

 width=