うれしい気遣いがたくさんあった

 

先日、サカイ引っ越しセンターで単身の引っ越しをおこないました、32歳の小学校教員です。
 
あまり期待してなかったのですが、見積もり価格もお手頃で、他の引っ越し業者よりも千円くらい安かったので利用することに決めました。
 
見積もり時に「この家具は傷をつけないようにしてほしいのでしっかり梱包してください」といったことや「新居の出入り口が狭いので気をつけてください」といったことを注意しておいたのですが、そういった注意勧告もしっかり聞き入れてくださったのが良かったです。
 
当日は京都市内から京都市内への短距離の引っ越しをおこなったのですが、作業が二時間以内で終わってしまったのでビックリしました。
 
搬出も搬入もスムーズにやってくださったので一安心です。
 
狭い通路もあったのですが、気をつけながら慎重に運んでくれました。
 
「もしかしたら壊されてしまうかも」という不安があったのですが、そのあたりはプロのテクニックを駆使して頑張ってくださったようです。
 
人員のテクニックも接客態度も、スピードも料金設定も満足できるレベルでしたし、バランスの良い引越センターだな~と感心しました。
 
荷物が多かった上に通路も極端に狭かったのに、よく運んでくれたと思います!
 
チップを渡したかったのですが、金欠だったのでジュースのみに…でも美味しく飲んでいただけたようで良かったです。

カテゴリ

 width=