営業は押しが強いけど、大手にしかない安心感がある

 

今までは、名前も知らないような小さな引っ越し業者ばかり利用してましたが、大手の見積もり価格もそこまで変わらないということに気づき、サカイ引っ越しセンターに依頼しました。
 
見積もりに来てくれた営業マンは押しが強く、こちらが要求を伝えても「でもそれはこうしたほうがわたくし共としては助かるので、こうしましょう」といったような自己中な返事ばかり。
 
値段が安かったので我慢して利用しましたが、値段がもう少し高かったら、営業マンの態度の悪さを理由に他に変更してたかも…。
 
しかしそういったマイナスの印象は、現場に来てくれた作業員の方が払拭してくれました。
 
作業もすごく早かったし、感じがよかったし、指示通りに家具を配置してくれたので満足です。
 
終わったらサッと帰ってしまう、というのではなく、去り際にもしっかり説明してくれて、質問にもちゃんと答えてくれたので安心できました。
 
見積もりの時はどうなることかと思いましたが、何のミスもなく終わったので、サカイ引っ越しセンターに頼んでよかったと思ってます。
 
しかし、お米がもらえたのもうれしかったのですが、何でお米なんでしょうか?
 
お米か商品券かで選べる方式だったらいいのに…。

カテゴリ

 width=