関西から関東への引っ越しで利用しました

 

大阪から東京への引っ越しの際に利用しました。
 
自社トラック保有率100パーセントということで、前日に急に荷物が多くなってしまったことを伝えた際も「トラックはすぐに用意できるので大丈夫ですよ」とのこと。
 
最初から最後まで安心感の持続する引っ越しをすることができました。
 
サカイ引っ越しセンターは利用料金が高い印象があったのですが、最終的な見積価格は高くもなく低くもなく、普通といった感じです。
 
営業マンは元気が良く押しが強い方でした(値引き交渉にはあまり応じてくれません)。
 
作業時間を短めにお願いしたい、と伝えると「がんばります」と応えてくれましたが、早くしようと焦ってしまったのか、やや作業が雑に思える点もある感じだったかもしれません。
 
従業員はバイトが一人もいないとのことだったので、その点には満足してます。
 
さすがに手際は良かったのですが、早く運ぶのが難しくて雑にならざるをえないのであれば先に言ってほしかったかも…。
 
新居の壁にイスの脚をぶつけそうになっていたので、「ぶつけられて傷でもつけられて、修繕費を自腹で払うことになったらどうしよう…」とハラハラさせられました。
 
どこにも傷はついてないようだったのですが、ちょっと不安が残る搬入だったかもしれません。
 

カテゴリ

 width=