突然の要求にも笑顔で応えてくれた

 

以前は石川県→三重県への引っ越しの際に別の会社を利用したのですが、今度はクロネコヤマトを利用してみたいと主人が言ったので、クロネコヤマトに申し込みました。
 
祖母が何度もクロネコヤマトを利用したことがあるそうで、「もしかしたら特別なサービスがあるのでは?」と期待してしまったのですが、クロネコヤマトは顧客管理がないとのことで、特にそういった特典はありませんでした。
 
でも、クロネコヤマトの方がとてもキレイな段ボールを無償で分けてくださったので、近所で段ボール集めに奮闘する必要がなくなり、本当に助かりました。
 
「荷造りは部分的にできる」とのことだったので、台所周りの荷造りのみ、引っ越し業者に依頼。
 
とことんキレイに詰め込んでくださったので、「これはすごい!」と目を丸くしました。
 
やっぱりプロの腕はすばらしいですね。
 
こちらのミスで突然のお願いが増えてしまって申し訳なかったのですが、柔軟に対応してくださったので問題なく終わりました。
 
時間通りに来てくれたし、思った以上に早く終わったし、本当に良い引っ越しをしてくださったので、最後は缶ジュースを渡して解散。
 
荷造りの不備も、壁の傷もゼロです。
 
今度息子が単身で茨城に引っ越すので、その時にまた利用させたいと思います。

カテゴリ

 width=