値引き交渉に応じてくれなかったのがネック

 

三人の子供と主人と一緒に暮らしている、三十九歳の主婦です。
 
以前クロネコヤマトを利用させていただきました。
 
でも、ハッキリ言ってサービスのレベルは期待以下。
 
値引き交渉ができると思って色々と頑張ったのですが、まったく対応してもらえませんでした。
 
最終的には営業の人の方が勝手にあきらめムードになってしまって「すみません、ごめんなさい」と謝罪ばかりしていたので、もうちょっとどうにかならないのかな…と不満に思いました。
 
「ご検討いただければ…」と言う割に自分は何もしないので、「頼み込むだけじゃなくて、もっとできることがあるのでは?」と思わず面と向かって言ってしまいました…(これはちょっとクレーマーっぽかったかもしれませんね…)。
 
結局他のところも同じような料金だったのでクロネコヤマトにしてしまったのですが、値引けなかった分もっと色々なことをしてくれると思ったのに…、そういったことも何もなく…。
 
最後は「交渉であんまりお値引きできなかったのに、ウチを選んでくださって本当にありがとうございました」と頭を下げて帰っていきましたが、謝るくらいなら値段を下げて欲しかったです…。
 
次はたぶん、もっといい会社を利用すると思います、クレーマーのようになってしまってすみませんでした。

カテゴリ

 width=