引っ越し業者の中でナンバーワンかもしれない

 

春先の繁忙期に、夫と息子、娘夫婦と引っ越しをすることになり、大きな荷物をまとめつつ、五社の引っ越し業者に見積もりを出してもらうことに決めました。
 
最初に見積もりを出してくれたA社は安いけど態度が信じられないほど凶悪で、次に見て貰ったB社も手付け金を請求してくるような詐欺団体で、結局最後に見積もりにきてくれたクロネコヤマトが一番安心感があったので、クロネコヤマトで「妥協」しました。
 
「クロネコヤマトなんて高いとこなんで選んだの」なんて娘からも言われてしまいましたが、「ここ以外は悪質企業なんだから、消去法でいったらここしか残らないから妥協するしかないのよ」と話していたのです…でも引っ越した後には、ちょっと悪いことを言ってしまったなと思わされることになったのです。
 
まず、挨拶はハキハキしていましたし、清潔に扱うように気を配ってくれて、こちらが手伝おうとすると「奥様は座っていらしてください」と止めてくれました。
 
梱包作業も、梱包したものを元に戻す作業も、隅から隅まで、神経質な手つきでやってくださったのです。
 
ここまで気分良く利用できる引っ越し業者は初めてでした。
 
業界ナンバーワンのクオリティなのではないでしょうか?

カテゴリ

 width=