見積もり料金はもうちょっと下げるべき!

 

わたしは栃木県に住む、二十八歳のシングルマザーです。
 
お金もなく時間もなく、とにかく多忙な中での引っ越しだったのですが「クロネコヤマトは評判がいいから何とかしてくれるかも!」と思い、ノリでクロネコヤマトに申し込んでしまいました。
 
利用してみて最も感じたのは、「もっと安い価格帯で提供できるはず!」ということでした。
 
人員の数を減らして引っ越し作業をやってもらっても、いくらも安くならないし、他の企業はもっと安い価格帯でやってるんだから、もうちょっと頑張ってもらいたいところです。
 
人員教育に熱を入れてるというのは何となく接しててわかるのですが、ハッキリ言ってそんなことをしても、これからどんどん不況になっていって、デフレスパイラルに陥った時に対応できるのでしょうか?
 
利用料金を安くしないと、競争に勝てないのではないか?と強く感じます。
 
ただ、荷造りはすっごく丁寧だったし、梱包資材の用意もしっかりやってくれたので、その辺りには何の不満もありません。
 
娘も他の引越センターのことは把握してませんが、クロネコヤマトのことだけは何となく好きなようなので、子供を引っ越しの度に喜ばせるためにも、クロネコヤマトには更なる値下げをお願いしたいところです。
 

カテゴリ

 width=