こんなことまでしてくれるの?ということもしてくれた

 

二十三年間生きてきて、今まで引っ越しを四回ほど経験しています。
 
いずれも赤坂→世田谷だったり、神奈川の鎌倉→横浜への移動だったり、そこまで遠くない距離の引っ越しばかりだったのですが、前回の引っ越しは横浜から群馬県への引っ越しだったので、距離も遠く、初めてのことばかりで様々な不安を抱えていました。
 
引っ越し当日も「そういえばこれ積み忘れてた!」と、段ボールに入れ忘れてた荷物を発見したり、間違えて当日使う分の靴まで段ボールに詰めてしまったり…不安が的中し、あらゆる問題が頻発。
 
色々なミスをしてしまったのですが、クロネコヤマトの方が「いいですよ、大丈夫ですよ」と、予定外のことに対応してくださったので、何とか無事引っ越すことができました。
 
前に利用した引っ越し業者は国内最大手と言われるJというところでしたが、J社のときは「実は段ボールに包んでないものがあって…」と伝えた時に露骨に嫌そうな顔をされたので、「会社によってスタッフの接客態度がこんなに違うんだな」と非常にビックリしました。
 
最後は、段ボールの回収までしてくれて大助かりでしたし、両親も「またクロネコヤマトに頼みたい」と言ってたので、恐らくまたクロネコヤマトを使うと思います。

カテゴリ

 width=