ルームリフレッシュサービス

 

「シックハウス症候群で、ホコリに極端に弱いから部屋をもっとキレイにしたい。あと潔癖症の気もあるから、できれば家全体を除菌してから入居したい…」
 
そんな切実な事情をお持ちの方には、「ルームリフレッシュサービス」をおすすめします。
 
ルームリフレッシュサービスとは、部屋を全体的に除菌し、シックハウス症候群の原因となる物質を除去してくれるサービスです。
 
カビの発生を予防するだけでなく、害虫の住みやすい環境を徹底破壊してくれるので、キレイ好きな方から多く利用されています。
 
ちなみに、「不動産屋さんが一万円で除菌してくれるって言うんだけど、こういうのじゃダメなの?」といった声をよく聞きますが…、ハッキリ申し上げると、こういった「不動産屋イチオシのお店」はおすすめできません。
 
なぜかというと、こういった業者は「前もってお客様が入居される前にやっておくので、ご安心くださいね」と言いつつ、その辺のコンビニで買った消臭スプレーを蒔き、虫除けの煙を炊くだけで済ませていたりするので、ほとんど信用できないのです。
 
仲介業者は、そういったことをしないとなかなか利益をあげることができないので、うまいことを言ってきますが、本当に除菌したいのであれば、有名で評判の良い業者を見つけてそちらに依頼しましょう。
 

カテゴリ

 width=