ペットお預かりサービス

 

「初めて愛犬といっしょに引っ越しをするけど、そもそも引っ越し業者は犬を預かってくれるわけではないし、だからと言って自分で運ぶのも大変すぎるし…こういう時はペットをどこに預ければいいの?」
 
引っ越しの間、ペットを預けておける相手がいない場合は「ペットお預かりサービス」を利用してみましょう。
 
ペットお預かりサービスとは、愛犬や愛猫などのペットを預けておくことができるサービスです。
 
一泊二日で千円~三千円程度で利用できるなど、非常にコストパフォーマンスが良いので「お金を払ってでもいいから、一日預かってもらいたい」という方はぜひ、お近くのペットホテルなどを調べてみてください。
 
なお、お店によっては「お食事・お散歩付きで、爪の手入れもおこないます」といったところもありますし、サービスを徹底している場所とそうでない場所があったりするのでより安心できるところを求める方は、ネットのクチコミなどを見ながら決めてみましょう。
 
「ハムスターやフェレットや、へびなどのペットを預かって貰いたいんだけど…」と小型ペット用のホテルを探している方も、探してみると色々なホテルが見つかるので、自分に合ったお店を探してみてください。
 

カテゴリ

 width=