良い所もあり、ビックリしたところもあり...

 

私は千葉県に住む40歳の公務員です。
 
一ヶ月前に、大手引っ越しセンターのAというところで引っ越しを行いました。
 
色々と条件をつけて見積もりを出し、もっとも安くしてくれた所に申し込みをしたのですが、大手でも、コールセンターと担当者との伝達がうまくいかないことは多いようですね。
 
わたしは電話が嫌いなので、連絡する際は電話じゃなくてメールでということを再三お願いしたのですが、忘れてしまうのか何なのか、何度も電話がかかってきたので、そういったところには正直うんざりしました。
 
でも、サービスはすごく良かったです。
 
接客態度はいいし、梱包は「そんなにしなくていいよ」と思わず声をかけてしまうほど丁寧だし。
 
さすが業界ナンバーワンの企業だなと思わず納得。
 
ただし、一人の作業が焦りすぎて危なっかしい動きをしていたので、早くやってくれるのはありがたいけど、もうちょっと落ち着いてほしいなと思う一幕もありました。
 
荷ほどきの作業の際には、落ち着きを取り戻して作業してくれましたし、搬入は何事もなく完了。
 
しょっちゅうよろけている作業員がいたので「本当に大丈夫!?」とハラハラさせられましたが、繁忙期だったので疲労がピークに達していたのかもしれません。
 
忙しい時期だったにもかかわらず作業は(トータルで見ると)手早く丁寧だったので、星四つといったところですね。

カテゴリ

 width=