期待せずに赤帽を利用したけど、期待以上だった

 

つい先日、埼玉から東京都内に赤帽で引っ越しました。
 
「おじいちゃんが一人で作業するから遅い」といった意見を聞いたこともありましたし、何しろ料金が安いので、サービスには期待できないだろうと高をくくっていたのですが、実際利用してみると、想像以上にしっかりしてましたし、期待以上のことをしてもらえたと感じます。
 
たとえば、搬出・搬入作業は丁寧に作業してもらえないものと覚悟してたのですが、実際の作業は丁寧でした。
 
梱包などはしてもらえませんでしたが、小さなトラックに見事に搬入してくれたので「よその引っ越し業者だったら、同じ量の荷物で同じことしてくれないんだろうな…」と改めて感心しました。
 
あと、これは本当に期待してなかったのですが、接客態度も抜群です。
 
態度が悪かったり、言葉遣いがあらかったり、不機嫌そうな感じだったりというおじさんを勝手にイメージしてたのですが、実際来てくれたのは四十代の気前のいいおじさんでした。
 
伝え忘れてた荷物があったにもかかわらず「しょうがないね~、でもいいよーそれも積むよ~」とにこやかにサービスしてくれたのです。
 
赤帽をバカにしてましたが、想像以上にちゃんとしたサービスを行ってるところなんですね。

カテゴリ

 width=