子供の面倒を見ながらの長距離移動

 

三歳の子供と一歳の子供を連れているため、引っ越しの準備をしようにもなかなか進まず、お任せパックを利用せざるをえない時期に入ってしまったので、急遽プランをお任せパックに変更しました。
 
お任せパックというのは、荷造りから荷ほどきまでわたしたちがやりますといったプランのこと。
 
実際利用してみるとどんな感じなんだろう?とドキドキしていたのですが、本当に何から何までやってくれたので、ただ座って見てるだけで大丈夫でした。
 
流れとしては、荷造り(段ボールにすべて詰めて梱包)→移動→荷ほどき→廃品回収といった流れだったのですが、遅かったりサボってたりといったことは一切なく、作業は非常にスピーディ。
 
三時間も経たないうちにすべての作業が終わったので、プロのテクニックに感心しました。
 
子供の面倒を見ながら過ごすことができたので、あっという間に終わった感じでしたし、「終わりました」と言われた時はつい「もう終わったの!?」と口に出してしまいました。
 
業者の方はにこやかで優しく、子供の存在も気にしながらしっかり運んでくださったので、ここに決めて良かったと思いました。
 
ただ、社員と思われる方とアルバイトの方の仲が悪いのが伝わってきてそれだけは残念だったので、利用者の前では演技であっても、良い雰囲気で仕事をして欲しいです。

カテゴリ

 width=