お任せパックを利用したら非常に快適だった

 

引っ越しについて色々と調べていたのですが、面倒になってしまったので「お任せパックでいいや」ということになり、お任せパックを利用しました。
 
大手の引っ越しサービスだったので、特に不安なこともないまま簡単に終了。
 
問題点もなかったのですが、「本当に全部お任せにしちゃってるけど、こんなに何もしなくて大丈夫なのかな?」と戸惑うくらい、やることが何もなかったので、お任せパックは本当にラクだなと思いました。
 
今までの引っ越しはというと、自分たちで荷造りをして、日程を決めて、その日を目指して大忙しで色々な準備をして…と本当に大変だったので、こんなラクなプランがあるならもっと早く知りたかったです。
 
業者の方も非常に気の利く方で、「何から何までお任せにしちゃったけど、そういえばアレどこにあるんだろう!?」と電話で質問したら「それは○○の中にありますよ」と教えてくださって、本当に助かりました。
 
普通は一週間も前に入った家の引っ越しの内容など、忘れてしまうものかと思うのですが、しっかり覚えていた上に簡潔に説明してくださったので、本当にビックリです。
 
どうやらベテランの方ではなく、最近入ったばかりの方だったようですが…きっと社員教育を徹底されているのでしょうね。
 
次回も絶対この引っ越しセンターのお任せパックを利用します。

カテゴリ

 width=