彼氏に手伝って貰ったら壁に穴を空けられた

 

現在都内で一人暮らしをしている、20歳の女子大生です。
 
荷物も少なく、家具も新居で用意する予定だったので、彼氏と彼氏の友人に引っ越しを手伝って貰うことにしました。
 
ちなみに彼氏の趣味はボクシング。
 
彼の友人もジム通いが趣味だったりと、二人共一般の人より体力があるので、搬出作業はかなり順調に進みました。
 
しかし、どちらもしゃべりながら、ふざけながら作業を行ってるので、今にも壁にぶつけそうで…怖いな~と思いながら見ていたのです。
 
そしたらやってしまいました。
 
冷蔵庫を壁にぶつけて、壁が大破。
 
脆いアパートだったので、思いっきり穴が空いてしまったのです…。
 
手伝ってもらってる手前「弁償してよ」とは言いづらく、謝っては貰えましたが、結局修繕費に十万円かかりました。
 
自分たちの力で引っ越しすれば安上がりだと思って頑張ったのですが、素人だけで行うと、こういう問題も起きるのですね。
 
正直、引っ越し業者に頼んだ方が六万円も七万円も安く済んだので、この件で「今後はちゃんと業者に任せたほうがいいな」という考え方になりました。
 
彼ともその後、ぎくしゃくして別れてしまいましたし、もっとまじめな人に手伝って貰えばよかったな…と反省してます。
 

カテゴリ

 width=