「午後便(フリー便)」を使って一万円の値引きに成功した例も

 

「午前に予定していた引っ越しを午後に変えるだけでも割引が生じることがある」という話は前回お話しましたが、実はこの午前・午後の変更をおこなうだけで一万円もの割引に成功することも珍しくないのです。
 
「たった数時間、予定をずらしただけで万単位の値引きが生じるなんておかしい、そんなわけない」
 
そう首を横に振りたくなるかもしれませんが、実際にこういったことはあるのです。
 
筆者も「午前便」から「午後便」に変更しただけのお客様で、八千円も値引いた経験があります。
 
しかし、こういった高額値引きの場合は午後に時間指定で来て貰えるわけではなくなってしまうのです…。
 
つまり「午前便でなくてもいい」というのは「時間指定ができなくてもいいので、安くしてください」といった交渉となるので、夕方まで待たなければならなかったりしますし、ひどい時だと夜中から引っ越しが始まったりします。
 
待ち時間が長いとハッキリ言って大変です。
 
とはいえ、「特に忙しい訳でもないし、待つだけで高額値引きが発生するならいっこうにかまわない!」という方は絶対に利用するべきだと言えるでしょう。
 
時間に余裕のある方はぜひ、「午後便(フリー便)」を選択してみてください。

カテゴリ

 width=